浅田真央 「今回は2回でいく」

tumblr_l0chi12c7J1qz5n5vo1_1280.jpg

らしい~、記事はこちら
彼女の今までの発言からすると
3A3回は絶対入れてくると思ったけど、
これは戦略としていい判断だし賢明。
代わりに3-2それとも3-3くるかな?
五輪は例え見た目でもノーミスの演技が大事、

ワオー!!!これは面白くなってきた
ヨナも浅田も頑張れ~
あとロシアの子もコストナーも
鈴木選手もヨナの後輩たちも
みんな頑張れ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
31:
でもやっぱりヨナちゃんに金メダルをとってほしい!!
ヨナちゃんがんばって!!!
32:
※31
コメントありがとうございます~
ヨナが目指してるノーミスの演技がみたいです!!!
そうすると結果はついて来るでしょうね

管理者にだけ表示を許可する
