パトリック・チャンとキム・ヨナからGIF

1994190903_26ed825b_2516DA3352B610191BB121.jpeg
「出張した全ての大会で表彰台に上がったと?」

1994190903_8d79c611_270CCA3352B6101A207C54.jpeg
「ワオー!!!」

1994190903_36856f1d_2424F63352B6101B145F98.jpeg
「くそっ~俺はまだまだだな」


参加した全ての大会で「all podium」って本当にすごいキャリア・・
そりゃ「ワオー」も出るよ、もちろんパトリック選手もすごい選手だけども、、
女子シングルの現役ではヨナしかいないんじゃないか~、多分・・

そういえば団体戦のために早くからソチ入りした選手たちは大変そうだ、
団体戦って最初やる必要あんの?と思ったけど興味が湧いてきてる、
面白そう、男子シングルも楽しみ、羽生もチャンもプルシェンコも頑張れ~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

管理者にだけ表示を許可する
