2010オリンピック EX タイスの瞑想曲(ドイツ語:EURO SPORTS)

1304939551_201105092017156608209601_0.jpg



さあ、女王の登場です

ハハ、僕もそう思います

他にどんな表現も要りません

そうです、この言葉で十分です

キム・ヨナ

韓国から来ました

女子シングルでフィギュアを

新しい領域に導きました

彼女の得点、カリスマ、才能、全てです

バンクーバーオリンピックの卓越した選手です


(演技終了)


彼女にとても似合う名前、

キム・ヨナ

金色の少女という意味です

カタリナヴィットが達成した

五輪2連覇という栄光を


彼女が再現すると思います

はい、私もそう思います

4年は長い時間です

大事なのは、

彼女が健康なコンディションを維持することです

そしたら、これに負けない演技を

もう一度出来ると思います

そして彼女はバンクーバーの観衆を魅了しました

視聴者の皆さんもそうだったでしょう

彼女は他にもアジアCM市場の多くを占めています

完璧では無かった時期もそうだったのですが

今となって競争者を探すのはさらに難しくなりました

しかし確かなのは彼女に不可能は無いという事です

はい、まさにそれが核心です

うん・・一言で言うと「完璧さ」ですね

キム・ヨナ「完璧さ」深い印象を残してるのです

何をやっても「完璧さ」を取り揃えています

そうです、ハハハ

ここで採点されないのは

(他の選手にとって)唯一の救いです


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
