2013ワールド FP レ・ミゼラブル(イタリア語:RSI LA2)

8356319117_df544e2ff6_o.jpg



Great キム・ヨナ選手

2009年に勝ち取ったあの金メダル

もう一度取り戻すためには

彼女の全てを見せつけないといけません

5回のワールドで常に表彰台に立ってます

2007年と2008年の3位、

2009年には先仰ったように1位で

2010年と2011年には2位でした

そして一時、離れてから戻ってきました

ショットを1位で終えて

クロード・ミシェル・シェーンベルクの音楽、

レ・ミゼラブルFPで持ってきました

キム・ヨナが金メダルを取るために闘う・・

相手はカロリーナ・コストナーです


(演技終了)


戰慄・・戰慄・・戰慄・・!!

ここには他の誰かに用意された座はないです

残念ながら彼女が帰ってきました

女王が帰ってきました

本当にものすごい帰還です

昨日のショットはちょっと冷たい感じがすると言ってましたけど

今日は本当にファンタスティックな戴冠式でした

このプログラムは本当に・・

私達もあなたに膝を折ります

韓国のキム・ヨナ

ついに帰ってきました

そうです、あなたが今言ったように

このチャンピオンには

反論の余地がない

深みのある演技と・・

彼女だけの異例(特別)なクオリティー

技術要素、ジャンプ、スピン、ステップ・・

チャンピオンです

彼女は成層圏から来た

次元が違うレベルのチャンピオンです

何より

彼女にとって初めてのオリンピック、

バンクーバーの金メダル以来

カナダは本当に彼女を良い方向に導きます

先も仰ったように、

彼女はいつも世界選手権の表彰台に登りましたけど

・・今回は本当にこれ以上ない完璧な金メダルです

そうですね、金メダルです

また何よりもっと成熟した大人の女性というか・・

はいはい、彼女の演技は本当に成熟してました

彼女の最初の何年かは本当に特別な事が出来る

小さな赤ちゃんみたいだったんですけど・・

見てください苦しみを表現するあの・・本当に・・

最高に美しい彼女の全てのジャンプ・・

非常に難しいトリプルルッツと

トリプルトゥループ
、とても美しいです

全てのジャンプが高くてそして優雅さもあって

どんな困難もなく完璧に着氷してスピンもまた・・

彼女の要素は全ていい点数を貰うと思います

なので彼女は基礎点から高い点で始まる事になります

そこにジャッジからの加点も本当に記録的になるでしょう

はい、だって本当にずば抜けて素晴らしかったのでね

本当に適切な形容詞が見つかりません

私の口を開いたままにさせました

彼女がこんな完璧に帰ってくるとは

期待もしませんでしたからね

長い間、競争から遠く離れていたからね

ほぼ2年間・・考えてみてください

どの大会も参加しないで・・

もちろんスケートをやめた訳じゃないんですけど

本当の競技をね

誰がこれ以上のレベルの選手を想像できるのでしょうか

本当にあのクオリティーをそのまま保ちながら・・

いや、成熟度はむしろキム・ヨナの22才の年齢につれさらに成長してます

148.34・・

技術点74.73

構成点73.61

5つの項目の要素を

合わせて148.34点・・

218.31

マンマミーア~!!

218.31、信じられません

しかし彼女の記録は228点です

まだ残ってます

彼女が一番高いところに登ったとは

思わないでください


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
