ロビン・カズンズ 「キム・ヨナのソチ優勝を予想」

realitytv_doi_0801_11.jpg
1980年オリンピック金メダリストBBC解説者でもあるロビン・カズンズさんがキム・ヨナについて語ってくれてる

『前回王者キム・ヨナソチでテレビの前の視聴者を魅了するだろう。
 彼女はスケーティングで名声のある女性で氷の上でも外でも美しい、優雅でクラシックなスタイルを持ってる
 ロシアにも注目される素晴らしいスケーターたちはいるが彼女たちはまだ子供で、
 ソチは大人の女性一人と少女たちの戦いになると予想される、
 しかし僕は大人の女性が優勝してみんなの恋人になると思う』

 
(Alan Hubbard: Who will have the "wow" factor at Sochi 2014)から


ロビン・カズンズさんは前回の記事「2013世界選手権のBBC解説」でも
キム・ヨナの演技にべた褒めしてその後ツイッターでもこんな呟きを~

2949132240_bca3274c.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
19:
ヨナファンにとっては とても嬉しいコメントです(*^^*)
20:
※19
コメントありがとうございます^^
昨年の世界選手権は凄かったんですからね
BBCの解説でも大絶賛~

管理者にだけ表示を許可する
