カタリナ・ヴィット 「キム・ヨナの2連覇の確率は100%」

2950629753_4c97baaf_EBAAA8EC9E84.jpg

2010081886_d2717956.jpg
キム・ヨナ2連続優勝確信」

2010081886_dfe8e0be.jpg
「(異変がない限り)優勝の確率は100%です、歴代3番目に五輪女子シングルの2連続金メダリストになると思います」

2010081886_6b181258.jpg
キム・ヨナは完璧なスケーターです、スケーターとして完璧な体を持ってるし氷の上で注ぐ芸術魂は素晴らしいです」

2010081886_3fa533e7.jpg
キム・ヨナへ自筆の手紙」

2010081886_23c7c56a.jpg
「氷の上で飛び回ると信じてます、幸運を祈るよ」


1984、1988年サラエボとカルガリーオリンピックの2大会連続金メダルに輝いた、
あのカタリナ・ヴィットさんが韓国の放送局・KBSの取材に受け大胆な予想をしてくれてる
「リップサービス」として気持ちよく受け取ります、ありがとうございます~でもいいけど、
ソチの開幕まで間もないこの時点であのコメントはなかなか重みのある発言だと思う


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

管理者にだけ表示を許可する
