2013世界選手権 FP レ・ミゼラブル(イギリス英語:BBC)

2093431022_a021ce3a.gif



さあ、もう一人の選手が残っています

韓国のキム・ヨナ

オリンピックチャンピオン

前ワールドチャンピオン

SP後、先頭を走ってます

彼女が王冠を取り戻せるか見てみましょう

一時、大会には出ないまま

アイスショーに参加してきました

メダルのために世界選手権に戻ってくるのを待ってました

そして二日前、

とても滑らかで卓越したプログラムで戻ってきました

キム・ヨナ!金に向かって行きます

あ~素晴らしい3Lz-3To

3F

アハハハ~美しいです、簡単に見えます

本当にとても美しいです

15秒前から観客たちが起立してます

私も彼らと一緒です本当に素晴らしい

わぉ~!そうです、当たり前です!

あ・・

完璧棹尾を飾ります!

離れていた彼女の

ものすごい復帰です!

QUEEN YUNA!

彼女は相変わらず最高になれる競争力で、オーラがあります

すごいです、とても美しいです

このプログラムを

ここで見れたのは本当に「特権」です

デイビッド・ウィルソン

彼女のための振付を知ってます

五輪にかけて仕事してます

こういう輝かしいクオリティのジャンプ

回転全てが取り揃えてます

どうやってあんなリラックスした動作が!

全く!どれも力が入ってません

純粋なコントロール、今行いました

そして全ての動き振付

ただ点数を掻き集めるでしょう

あのトランジション・・

一つの動作から次に移る個々の流れ

皆が彼女に心を奪われました

大きな歓声を待ちながらここにいます

すごい事になると思います

アハハハハハハ~アハハハハハハ~

148.34点

彼女は他の選手たちとは違うリーグに立ってます

技術点74、

演技構成点73点、あぁ~

21点の差でコストナーを振り払いました

何て素晴らしい、わぉ!

最後の最後に最高の演技が出ました

本当に素晴らしい世界選手権

ここで開かれた事を申し上げます

完璧な棹尾を飾った

キム・ヨナが金メダルを取ります

今日の全ての記事のタイトル

キム・ヨナと彼女の演技になるでしょう

ジェナマッコーケルは不振だったFP後、

2階段下がって20位を占めます

観客たちはみんな去りましたけど

ロビン、本当にすごい夜でしたね

キム・ヨナ!完全に違うクラスにいました

これより劇的な大会がありました?

彼女の・・2010年のオリンピック?

あのプログラムだけこれに匹敵すると思います

しかし2年間の休みのあと

戻ってきたこの競技は・・

自信溢れて落ち着いてて

平穏だけど凄かったのです!

そして結局、最後に出ましたね

この世界選手権の完璧な棹尾を飾りましたし、

皆は彼女の復帰はもちろん、

彼女が良いSPを演じる事を願いましたが

一つ、それをFPまで繋いで行かないといけませんでした

はい、そうです

私はここにいるそして3-3も出来るし

まだこういうクラシックなスタイルも持ってる!」と

SPを滑り終えましたが

それをもう一度プレッシャーに耐えて

全てを最後のこの世界選手権のこの夜に・・

そしてついにやり遂げました

そして表彰台を見て

ゴストナーと浅田真央はどう思ったのでしょうか?

なぜなら、彼女はただ金メダルを取っただけじゃなく

点差が凄かったんですけど

僕が思うのは

そのプレッシャーは五輪まで続くと思います

彼女はまだ何回の競技が必要ですし

すぐ新しい内容を見つけると思います

コストナーと浅田は

私達がどうヨナを追っていくかの問題ではなく

シニアに上がって来る若手をどうやって防ぐかを考えるべきです

僕の考えでは

女子シングルはとても面白くなると思います

男子シングルもそうですけど、

女子シングルは2位から8位までの

中間グループ
を考えてみてください

来年は本当にどの選手でも

先に行く選手がメダルに近いでしょうし

キム・ヨナを圧迫できると思います


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
