2009世界選手権 FP 「シェヘラザード」より(ロシア語)

000062195.jpg
000063329.jpg



この大会でもっとも興奮の瞬間がやって来ました

なぜかというとキム・ヨナ絶対的優勝候補だからです

キム・ヨナが今季に見せた成績は私達を驚かしています

もし彼女が今までの成績を再現できるなら優勝はすぐ目の前にあります

そしてまた新しい記録を叩き出すと思います

一番難度の高いトリプル-トリプルジャンプの

目覚ましい成功から始まりました!

基礎点が9.5のジャンプです

ここに加点も貰います

リムスキー・コルサコフのシェヘラザードです

ロシアの偉大な作曲家リムスキー・コルサコフの

クラシック音楽を選びました

素晴らしい2A


(演技終了)


今日のヨナに対敵するのは不可能です

全ての面世界チャンピオンとして相応しいです

技術、振付、芸術の全てにおいて

彼女の演技は真似できません

ルッツを成功させた時、彼女は満足感を表しました

今季この単独ジャンプは彼女の課題でした

多分彼女はルッツを含めて全てのジャンプを

成功させてようやく安心できたと思います

もちろんサルコでミスがありました、

最後に予定してたジャンプなのですが

しかし大きな影響はなさそうですね

ショットで凄い頭角を現わしました

FPでも高い得点を出すと思います

彼女が他の競争者たちを

どれほどの差で振り切るのか想像つきません

優雅な最初のジャンプ

この上ない出来です

そしてここで3Lz-2To-2Loです

3ルッツを着氷した後、

彼女の顔を見てください

でもサルコを逃したのが・・

しかし今は誰も気にしてないでしょう

過去の有名なスケーター

ブライアンオーサーコーチです

こういう弟子はただ夢の存在です

なぜなら彼女がこの大会で成し遂げたのは・・

これは本当に全世界の彼女のファンの期待に答える

そんな演技でした

131.59点彼女のSBです

合計で新しい記録が出そうです

207.71点

今年のチャンピオン

韓国のキム・ヨナ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
