キム・ヨナがバンクーバー五輪のSPを振り返ってみた(動画)

123123124.jpg



オリンピックYOUTUBE公式チャンネルにヨナの動画がアップされてる
「金メダリストキム・ヨナが振り返るバンクーバー五輪」みたいな企画、、
ヨナが自分の演技を見ながらコメントするという貴重な内容だ、ありがたい


(0:15から)

ただ・・

少し緊張はありました

たくさんではないけど・・

何にも考えてなかったです

ただプログラムの内容を

頭の中でリピートしてました

ショットだからジャンプは3回、

スピンも3回、ステップは2種類

の予定だったので、

一番重要なジャンプを跳ぼうとしてますw

中継ですね、中継

みんなで考えてて、

振付師のデヴィッド・ウィルソンが

こういう・・

ジェームズ・ボンド」の曲はどうかなっと

言ってきたので皆で相談しました

独特だけど、

いい挑戦になれると思って決定しました

今ステップシークエンスをしてます、

重要なジャンプは全て成功してるので

最初よりは楽な気持ちでやってました

でもステップで失敗するかも知らないので、

ここで若干ぎくっとしてます

これが最後のスピンです

わずかな点差で負ける事もあるので

最後まで・・

振付を作る時、

他の選手たちもそうですけど

最後の場面が一番印象に残るので

どんなエンディングが良いか悩みました

そして最初はあのポーズではなく

他のも色々試しながら決めましたけど

皆さんが喜んでくれました

ファンの方が投げてくれた人形、

どこにあるのかは、

家のどこかにあると思います

先に滑った浅田真央選手が

高得点を出してるのは知ってて

そんな状況で滑ったので

クリーンでしたけど

点数はまだ出てなかったから

ちょっと緊張してました

一応私に出来る事は全てやったので

一位かもとは思いましたけど

まだ確実ではなかったので

緊張してました

web_2949679967_bc16ef64.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト
17:
わ~!!翻訳ありがとうございます!!(*^^*)
18:
※17
コメントありがとうございます~

管理者にだけ表示を許可する
