2010オリンピック FP ガーシュウィンピアノ協奏曲(スペイン語)

5062026018_2852d6b371_o.jpg



優勝候補の彼女が登場します

彼女は本当に卓越したスケーターです

19歳、現在一位です

一位でFPを迎えた彼女は

去年の世界選手権で優勝しました

2007、2008年は銅メダルでした

四大陸選手権の優勝者でもあります

五輪のタイトルを取れる一番有力な優勝候補です

韓国の選手ではフィギュアでメダルを取れる初めての選手です

3Lz-3To、ジャンプの高さを見てください

3F、あの滑らかなフォームは本当に・・

イナバウアーと2A-2To-2Lo

見事なコンビネーションです

OMG~

あんな簡単に・・

水が流れるような、

天使のようです

2A-3To

3S

3Lz

2A


(演技終了)


わぉ・・凄いです!

とんでもないテクニックの講座でした!

はい、そうです

キム・ヨナです!

彼女は今、表彰台の一番上に立とうとしています

誰が彼女の事を引き下ろせるでんしょうか

私が思うに、彼女を越えるのは・・

本当に、本当に難しいです

この少女のスケーティングレベル

実に素晴らしいです!

氷の上で飛び回るんです、飛び回る!

3-3も2-3も

エッジジャンプ

彼女には関係ないです

彼女はフィギュアの要素、全てををマスターしてしまったのです

もっと魅力的な音楽を選んだら

さらに良かったのではないかと思います、

カタリナ・ビットが立って拍手を送っています

やらずにはいられないでしょう

この19歳の少女に・・

彼女は2006年から

ここカナダでブライアンオーサーと訓練中です

ブライアンオーサーはサライェヴォと

カルガリー五輪の銀メダリストです

彼女が泣いてるのを見て

私はあまり理解できませんね

なぜなら彼女のスケーティングはとても滑らか

自然でしたからね

とんてもない少女です、すごい・・

いくら浅田真央が3Aを跳んだとしても

誰もこれには適えないと思います

一位と二位の間には5点という差があります

しかし今のキム・ヨナのプログラムは

本当に凄まじいです

19ですよ、19歳・・

彼女と競争する同時代の女子選手たちには

本当に遺憾な事ですね

なぜなら彼女がいる限り

彼女に勝つのは本当に厳しい事だからです

すごいです、すごい、キム・ヨナ

そして個人的に思うのは

ガーシュウィンじゃなく・・

より感動的な曲だったら

彼女にもっと似合うと思います

私達はこれまでの採点で

恩情溢れる審判たちのすごく甘い

いくつかの高得点を見てきました・・

彼女が優勝するには110点が要ります

そして彼女は133点の戦績を持ってます

キム・ヨナにとって110点はそんなに高い得点ではないです

たいした事はないと思いますが、

これまで3、4名選手の点数の出方からすると

キム・ヨナ150点を貰う前兆だったようですね

他の女子選手たちが出した点数を見て

キム・ヨナは150点位は出すのでは無いかと

言及しましたけど、まさにその点数を獲得しましたね

技術点78点、構成点71点

そしてこの点数に到達できる選手は他に見当たりません


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
