ソチまでD-13 

32562722_d1fb1e15.jpg
TOVZLXl.png
vCSx80c.jpg
4EH4pYR.jpg

D-13と言っても
女子シングルのショットは2月20日だから
まだまだって感じ、ヨナは今何してるんだろう
ソチリンクに立ってるヨナを想像してみたけど
ブルーに囲まれた会場であの衣装は大正解、
やばい・・早くみたい


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
15:
最初は ??と思ってしまった衣装ですが、ソチのブルーのリンクには とてもよくはえそうですね!
ヨナちゃんが本番まで怪我なく順調に調整できますように…(*^^*)
そして新たなヨナ伝説が生まれますように(^-^)
16:
※15
コメントありがとうございます~
すごく目立つと思いますw

管理者にだけ表示を許可する
