2013世界選手権 SP ヴァンパイアのキス(フランス語)

tumblr_mgxgmj83SJ1qjpmego1_r1_500.jpg



さあ、アランさん

これから偉大なスケーティングが見れるかどうか楽しみですね

韓国を代表するキム・ヨナです

安らかな1年間のブランク以後、

世界的なメジャー大会に出ました

世界チャンピオンシップは7回出張して

前の6回全ての表彰台に立ちました

その上彼女はバンクーバー五輪で優勝しました

音楽はジェイムズ・バーナードのヴァンパイアのキスを選びました

彼女の風格を感想してみましょう

彼女のスタイル、優雅さ、流動性、

スケーティングの質、大きなジェスチャー

さあ、注目です

3Lz-3Toで大砲を撃ちます

3Lz!!

3To!

完・璧・で・す

威厳があって雄大です

女王の帰還

キム・ヨナ

そして・・

3F!完璧です

スピン

純粋で美しいアラベスク

もし彼女が悪魔なら・・

僕の目には、

その悪魔は天国から下りて来たように見えます

我々が見てるのはむしろ天使です

2A!イェー!

背中を曲げるスピンポジション

あのポジションを見てください

手と腕・・

彼女の手のポジション、

それぞれのジェスチャーがどんなハーモニーを作り上げて優雅に・・

そして彼女が持ってる全ての感性

音楽を表現するあの顔を見てください

一瞬微笑んだり

突然切望に落ちたような表情、

彼女は彼女の顔を最大値に表現します

見事なスピン

足を変えて・・

氷の上でこれより上手に滑る事は不可能です

ブラボー

崇高なプログラムです

彼女のライバルたちに善処を!

ヨナが戻ってきました

実際に彼女のライバル達は

どうしようもないです

彼女に勝つ事は本当に難しいです

キム・ヨナ

韓国の代表です

観察してみましょう

(技術の説明)

その後に3F

完璧です

これより上手に滑るのは難しい

優雅なジェスチャー

2A

スピン、ジェスチャー、ハーモニー、表情、音楽

そして彼女が送る感性・・


彼女のしなやかさ・・

どこから見ても、

どの角度から撮っても

彼女は美しいです

2010年バンクーバーの78.50が最高得点です

彼女はその点数を爆発させると思います

待ちましょう

彼女はコーチと一緒にいますね

ヘスク・シン、そしてジョンヒョン・リュ

あらこの点数は・・

69.97?

一位ですが彼女は失望したように見えます

僕から見ても点数が辛いですね


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
