2006エリックボンパール杯 EX リフレクション(フランス語)

yunakimpinkcostume.jpg



ここからはまだ若いフィギュア選手、

キム・ヨナを迎える大事な時間です

もう一度言いましょう、韓国の選手キム・ヨナです

昨日彼女は私たちにすごく印象深い姿を見せてくれました

はい、彼女はとても素敵なプログラムで優勝しましたね

私たちは彼女のプログラムでまた驚く準備が出来てます

とても素敵なEXの演技を披露します

一番印象に残ったのは彼女の技術レベルでした

今からEXの音楽に合わせて演技します

本当に長い間、韓国で国際的なフィギュア選手を見てません

2A

純粋で清純です

この少女はキミーマイズナーを連想させます

非常に優雅です

音楽は映画「ムーラン」からです

子供にも大人にも有名な音楽です

3Lz

とても素敵で美しい演技です


(演技終了)


OMG!

彼女は全てを取り揃えてます

全てを・・まだ幼い少女なのに・・

彼女は少女の純粋さを持ってますね

ファンタスティックな演技を見せながら

今はただ遊んでる子供みたいです

実際はとんでもない才能を持った子供です

彼女は全てを持ってます

とんでもないジャンプの爆発力を持ってます

フランスにもこんな才能ある選手がいると良いんですけどね

あ~本当にそうですね

彼女はスピードも持ってます

そしてスピンも速いでしょう?

彼女は信じられないくらいの

芸術性を持った選手ですね


見てください

ジャンプの高さを!

フォー!

完璧です

しかも技術的にも素晴らしいです

2A-3To

すごいすごいw

女子スケーターは体重の管理がちゃんと出来てないと

氷上から離れる事がたたありますね

彼女も一年後には体の変化が来るだろうし

それを乗り越えないと氷上を離れる事になるかも知りませんね

おぉ絶対ないですね

すごく伸びたり太らない限り、

彼女はここにいる他の選手たちと一緒に

バンクーバー五輪でメダルを争える

この上ないタイミングを迎えています

バンクーバーまであと3年ほど残ってるので

今から表彰台に上りながら経験を積んだら

とても理想的だと思います

これ以上ない完璧なタイミングです


(省略)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

管理者にだけ表示を許可する
