2013世界選手権 FP レ・ミゼラブル(フランス語:EURO SPORTS)

ct-spt-0317-hersh-women-world-figure-skating-2-001.jpg



このロンドンでのタイトルのために

女王キム・ヨナが登場します

最後の順番で演技します

現在先頭の韓国選手、

音楽はクロード・ミシェル・シェーンベルクのレミゼラブルです

今回の世界選手権で復帰しました

非常に高いレベルです

みんなキム・ヨナ選手を注目しています


(演技終了)


これはまさに完璧と言える演技ですね

完璧!!!

はい、そうですね。驚異的です

あぁ本当に素晴らしいです

彼女がチャンピオンです

信じられません

はい、言葉が出ませんね

ただ簡単に見える!

彼女がやったこと全てが軽く見えました!

私から見て思ったのは

彼女は技術的にもっと強力

もっと熱情的でした

練習の時も

今のようにノーミスで滑って見せましたね

本当にすごいです

氷を支配してました

本当に信じられない演技です

本当にそうですね

今回の大会を通じて

圧倒的に支配した演技です

これは次元が違いますね

はいはい、一世紀を代表する音楽、

そして彼女、全て卓越した存在です

あぁ本当に驚異です・・

私はあの軽さに卒倒しました

彼女がやったら全てがとても簡単に見えます

氷の上では羽毛のようです

驚異的です・・

一つのミスも無いです

見つけられません

はい、全く

全然・・

スピンでスピードが若干足りないように見えましたが

それは別に問題になる程ではありませんでした

おめでとう!ブラボー!

彼女は戻って来ないといけませんね

皆に意欲を吹き込んでくれるから

そうですね

本当に素晴らしいロールモデルです

他の選手たちが

彼女に近づこうとしてますからね

普通の女子シングルは

男子よりレベルが低いのに

今回は逆でしたね

3Lz-3To、素晴らしいです


(省略)点数をもっとあげるべきみたいな事を言ってるらしい



ちょっと行き過ぎた冗談ですが・・

実際彼女はいつも表彰台に登ってますね

信じられないくらい!

ふふふ

2回だけでした、3位は

それ以外いつも1,2位!

ところで今年は本当に

彼女のことが必要とされる年でした

彼女はみんながフィギュアを続けて

楽しめる刺激になりますからね

はい、まさにその通りです

モチベーション


(省略)点数関連のコメントらしい


おぉ・・148点

個人の最高記録が150点ですから・・

148点が出ました

キム・ヨナが世界選手権で成功的に復帰しました

また表彰台に立ちます、すごいですね

世界のレベルをまた引き上げました

彼女はずっと続けるべきです

来年にも戻って欲しいですね

ごもっともです

ただ素晴らしいフィギュアを見せるために

戻って来たわけじゃありませんからね

きっと戻ってくるでしょう


(以下省略)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
