2013世界選手権 FP レ・ミゼラブル(スペイン語)

JB_WORLD_CHAMP_2013 Yuna KIM KOR 01



さあ~

キム・ヨナの出番です

最高点数は150点です、オリンピックの時でしたよね

しかし2年間も休みました

オリンピックで出したFPの点数がそれです

それでは

ここでキム・ヨナの演技が始まります

完璧なフリップ

あらあら・・2A-2To-TLo

ブラボー

ブラボーブラボーブラボー



(演技終了)


スサンナ、このキム・ヨナの演技を見るために

夜中3時50分まで待った価値がありましたね

(わおぉ・・)

完璧で無かった所はありました?

無いです

全くないです

彼女が完璧すぎて

私は鳥肌がたちました


ジャンプとステップ全て完璧です

スピンも一個だけを除いて全てレベル4です

それにあの構成点、振付、あのジャンプ!

レ・ミゼラブルの音楽も本当に驚異的で・・

すごいです、すごいです、すごいです

論争の余地がないです

ワールドチャンピオンです

間違いないです

何点を出すかは分かりませんが、

多分最高点数の150点あたりですね

とても印象的です

この祭りの掉尾をとても印象的に飾ります

キム・ヨナ

今季ほとんどの大会に出張してないので、

記録が十分ではありませんが

2012年に引退(?)して母国に帰って

競争競技には出ないと宣言した後、

また戻って来ましたからね

ドイツの小さな大会と国内の大会には出てましたけど

あれは休みのようなものでした

五輪を制覇した彼女はボディガードの警護をうけながら

過ごしてました、あまりにも高い期待とプレッシャーで

辛い時もありました、しかしまた戻ってきました

3Lz-3To

見事です、これは疑う余地の無い3Lz-3Toです

足りないものは一切ありません

3F!完璧です

とても美しいです

全てのジャンプがこんな感じです

とても簡単に、難なく

ジャンプ以外にもスピンコンビネーション

ステップもレベルが高くてレベル4を貰います

私もそう思います

スピンも多彩でレベルも高いし・・あららら

驚異的です

こんなスケーティングを見たのは本当に久しぶりです

印象的ですキム・ヨナ

彼女が戻ってきて本当に嬉しいです

彼女のことをもっと見たいですね

あと2,3回はチャンピオンになれると思います

そうですね

とても印象的です、この韓国選手は・・

どんな点数が出るかは分かりませんが

わぉ~わっ!

点数が出ました

見て、ほほオリンピックの時と近いでしょう?


(点数説明)


印象的です

コストナーを軽く追い越して

チャンピオンに復帰

キム・ヨナ

2009年のチャンピオン

2011年は2位、

2012年は休んで

また一位!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
