2010オリンピック FP ガーシュウィンピアノ協奏曲 (ドイツ語:EURO SPORTS)

img_1492487_59275560_0.jpg



さあ、視聴者の皆さん

もう韓国からの天才が出てきます

キム・ヨナ

これが彼女の名前の正しい発音です

同僚の一人が教えてくれました

それで私達は正しい発音で彼女のことを紹介できます

ブライアンオーサーが彼女のコーチです

彼女はショット後、圧倒的な点差で先立っています

今季全ての競技で優勝しました

GPFで若干の苦労もありましたが

それに負けず乗り越えました

韓国キム・ヨナのオリンピック

とても偉大な瞬間です


(演技終了)


視聴者の皆さん

今はフィギュア歴史で偉大な瞬間です

今あえて言います

蝶のようにひらりと飛んできて

氷の上にわずかに触れて飛んでいきました

これはパシフィックコロシアムで行われた夢のプログラムでした

夢のような完璧な演技です

どんな最低限の乱れも、

どんな最低限の不安定さもありません

本当に驚異的なプログラムです

必ずやらないといけない難しい要素を

とても簡単にやり遂げました

これまで一度も見た覚えがありません

そうです、僕も一度もないですね

一度も見た事がないです

とても美しいこの演技がまた見たいと仰るなら、

問題ありません

これは歴史に残る演技です

これは一回だけじゃなく

何回も見ることになると思います

100年に一度出るか出ないかの演技でした

そしてワールドチャンピオンが出来た以来、

男子シングルでメダルを争える

最初の女子選手です

私達は五輪で数多くの偉大な経験をして来ました

息の長い影響・・そしてこれから私達が経験できるような、

彼女はそんな存在です

彼女は全く違う次元で

彼女一人だけの演技をして

彼女だけのリーグに立ています

韓国のキム・ヨナ

視聴者の皆さん

彼女は見る者を感嘆させます

彼女のジャンプはあまりにも簡単に見えます

まるで筆で薄い跡だけを残してるのに

とても印象的な作品を描いてしまう画家のようです

どんな最上級の言葉を使っても

この若い女性を表現するのは不可能です

どんな小さな欠点もありません

とてつもない点数が出ると予想されます

はい、当然です

しかしこれは彼女が乗り越える

一つの記録に過ぎません

そして印象的だったのは

最後のルッルジャンプを跳ぶとき

後ろでブライアンオーサーも一緒に跳んでいだ事です

彼はもう知っています

ついに彼もあの金メダルについて語れる事を。

カルガリー五輪の時、

ブライアンボイタノに僅差で獲られた

あの金メダルについてです

視聴者の皆さん

今見える選手が金メダリスト

キム・ヨナ、韓国から来ました

150.06点

こんな点数がありえますか?

150.06点

FPだけでですか?

SPとFPの合計のような点数です

おぉ・・OMG!

総得点228.56!

彼女はこれまでの全てを塗り替えました!!!

信じられないくらいです

もう決定されましたね

金メダルは

キム・ヨナ選手です


これから別のメダル候補が出てきます

しかしこういう演技、

今浅田選手が出てますが、ハンドリックさん

先経験した事は、

私達が今まで一度も見た事のないものでしたね

あれは本当に・・

どう上手く表現できるんでしょうか

まさに違う星から来たかのようなものでした

そうです、その通りです

おぉ神様・・

どうやったらあれより上手く滑れるんでしょうか

今は本当に厳しい状況です

浅田真央に注目する事が難しいほどです

また彼女が集中できるかどうかも・・

競技はまだ終わってないので

さあ視聴者の皆さん

注目してください

3A-2To

これはキム・ヨナ選手の3Lz-3Toと同じく、

配点がすごく高いです


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト
13:
情熱的で素敵な解説ですね~(^-^)

表彰台でのロシェット選手の表情がいいですね!
たとえ負けてもいじけたりせず、勝者を讃えることができることこそポーツマンシップなんじゃないかと思います(*^^*)
14:
※13
コメントありがとうございます~
ロシェット選手はすごく喜んでましたね
彼女の演技には本当に感動しました

管理者にだけ表示を許可する
