2014 韓国ナショナル SP センドインザクラウン(解説なし)

20140104181406747.jpg

水が流れるような演技、
本当に現役ではキム・ヨナしかいないと思う。
あっという間に終わってしまう
この日はキム・ヨナも100%満足してると言ってた
ソチでもこんな演技が出来るといいな


≪追記≫
演技が終わってキス&クラに戻ってから
コーチ:お疲れ
ヨナ:あ~
コーチ:よくやった、よくやった
コーチ:どうだった、疲れた?
ヨナ:練習の時と似た感じです
コーチ:止まってないね
ヨナ:あ~
観客:キム・ヨナ愛してます!
(歓声)
ヨナ:点数が出ないよ
(点数発表後)
ヨナ:エエッ!何だよ~w
コーチ:オリンピックまで
コーチ:あいさつして、あいさつ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
7:
キスクラでそんな話をしてたんですね!
微笑ましいです(#^.^#)

このSPは本当に美しいですよね。
まさに水が流れるごとく…

ゴールデンスピンからのブラッシュアップが半端ないですから、ソチではどこまで進化してしまうんでしょうか(//∇//)
8:
※7
美しいです!
たくわんとか色々言われてましたけど
この衣装で間違いないと思いますw

管理者にだけ表示を許可する
