2013世界選手権 FP レ・ミゼラブル(ロシア語)

tumblr_merxim0brm1r13hi3o2_500.jpg



オリンピックチャンピオンキム・ヨナのFPです

音楽はクロード・ミシェル・シェーンベルクのレミゼラブル

見事な3Lz-3To!


(演技終了)


観客達が2013年のワールドチャンピオンを迎えて立ち上がります

彼女が優勝者である事は誰にも否定できません

キム・ヨナが声を上げて宣言します

”私は帰ってきた!ただ帰ってきたわけじゃない、勝つために帰ってきた”

大きな競技に参加した事がないため、

今季SBがない唯一な選手です

しかしこの演技でそれに相応する点数を貰う事になります

とてつもない点数で皆に誰が最高なのかを示すでしょう

はい、ファンタスティックな演技でした

世界選手権の掉尾を飾る本当に素晴らしい演技です

2年間のブランクを全く感じさせないくらい

こんなに素晴らしいプログラムを全ての面(技術、芸術)で

これほどまで高い水準で成しとげるとは。

PCSは本当に・・分かりません、一番高いでしょう。

厳密に言えば、

この疑う余地のない歴史的なFP

もうスローのリプレーでしか楽しむ事が出来ません

全てが音楽と調和して全てが堅固で

あらゆる面であまりにも軽い動きを見せてくれました

いったいこの2年間どこに行ってたのか?

ヨナ・キム!答えなさい

はい、彼女が答えます。

”私はいつもあなたのそばにいました、そして私は戻ってきました、そしてまた優勝しました”

おぉもうPCSの点数が見えます

想像つかない高い点数がいくつか見えます

ああと声を出して驚くほどの高い点数が出てくるでしょう

148.34

バンクーバーの時はこれよりも高い点数でした

2位のコストナーと20点の差で先たちます

わお!

そしてご覧のように

彼女はこの得点も

世界選手権2回目の優勝も

たいして特別ではないかのように淡々と受け入れます

オリンピックチャンピオンが2回目のワールドチャンピオンになりました

最終順位です

10位内に我々の若いスケーター

ソトニコワ(9位)とトゥクタミシェワ(10位)が入ります

レオノワは13位です。

世界選手権掉尾を飾る

本当に記憶に残るファイナルでした


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
