2013ワールド EX オール・オブ・ミー(ドイツ語)

200651622.jpg


親愛なる視聴者の皆さん

これはとても特別な話です

この人はバンクーバー五輪の勝者です

多分見分けられなかった方がいるかも知れません

しかし皆さん、よく見て下さい

キム・ヨナです、この韓国選手は

フィギュアの舞台に初めて登場した時から圧倒的

新しい時代が始まった事を確実に見せてくれました

彼女は信じられないくらい驚異的な実力で

オリンピックの金メダリストになりました

その後、新しいモチベーションが必要となり

少しの怪我もあって

数多くのスポンサー契約から疲れ果てたのか

2011-2012年のシーズン全てを休みました

そして復帰のためにまた訓練に取り組んで

そのカムバックはとても成功的で素晴らしかったのです

彼女は二度目のワールドチャンピオンになりました

20点の差でコストナーに先たちました

マイケル・ブーブレのオール・オブ・ミー

彼女によく似合う選曲です

(感想)

かっこいいです

FPの演技で彼女が見せた自信に

会場の皆は驚きました

何のミスもなく演技した唯一な選手であり

全くブランクを感じさせなかった

本当にそう見えました

そのように見せれること自体

もちろん特別な才能でもあります

全てがまともに進んだとしたら

彼女は当然次のソチ五輪の有力な主人公になると思います

まだちょっと早い予測かも知れません、

しかし彼女の登場は正直それを十分予測させます

韓国のスーパースター

魅惑的な女性、一つのアイコンです

彼女を見ると当然、そのように見えます

特にこのスポーツにおいては


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト
3:
私、このプログラム大好きなんです!
「かっこいい」の一言に尽きますね(^o^)

キレイ、かわいい、かっこいい、セクシー、悲哀、可憐、民族的…
どんな表現もスケートで表現できるなんて、ヨナちゃんは本当にスペシャルですよね♪
6:
※3
コメントありがとうございます~
かっこいいです!男装似合いすぎ

管理者にだけ表示を許可する
