フェイスブックで最も呟かれた3位にキム・ヨナ

3067510093_ee8eb703.gif
ロクサーヌのタンゴとアディオス・ノニーノ、始まりと終わり


2010081886_76ca74a8.jpg
2010081886_979e8f95.jpg
イギリスのフィギュア選手、ジェナ・マッコーケルさんのツイッターから、「A pic with Queen @Yunaaaa on our final night in Sochi!」


SDWE121212W.png

フェイスブックデータチームが調べた、
ソチオリンピック期間中、最も多く言及された選手と種目、そしてその年齢と性別を発表。
なんとアメリカとカナダ選手の間にキム・ヨナの名前が~!!!人気すご~~~~~~いっ!!!w
種目ではフィギュアが2番目に言及された、北米ではやはりアイスホッケーという事でここまで、


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
137:
タンゴらしい振り付けのところを使えばいいのに、なぜ後ろ姿なんだろう。
138:
あどけなさが残るロクサーヌタンゴ、既に女王の貫禄が漂うアディオス・ノニーノ。チラッと見える横顔の表情だけでも子供と大人の差って感じです。
今回の美しい銀メダルを取り上げてくれる海外メディアが大変多いのに驚かされます。世界的知名度がまたドンドン上がっていくのでしょうね。
相変わらず偏向的報道ばかりの島国ですが、此れからも海外からの情報をたくさん発信して頂けたらと思います(^^)ノ

管理者にだけ表示を許可する
