2009世界選手権 SP 死の舞踏(フランス語)

E1848CE185AEE186A8E18486E185AE7.jpg


上位4名のロシェット、真央、安藤、コストナーに続いて韓国のキム・ヨナの登場です

GPFで2位、そしてCOC、SAの優勝者です

4CCでも一位を獲りました、成績がいいですね

はい、柔軟です。韓国の小さな真珠です

サン・サーンスの死の舞踏です、興味深いですね

レベルの高い選手です

僕は・・

今年は言葉に気をつけてくださいね

死の舞台がより良いです

(演技終了)

浅田真央より優れた解析ですね、はぁ

はいはい!こんなに美しいとは!!

完璧です

おやおや~おやおや!

世界フィギュア界のスターって言ってましたよね

今現在の本当に唯一なスターでしょう

パトリック・チャンがこの位置に昇るためには2,3年は待たないと難しいでしょう

彼女は本当に眩しいです!

ミシェル・クワンに次ぎ

あの偉大なヤマグチにも劣りません

荒川よりもずば抜けて素晴らしいし

浅田真央よりも遥かに優れてます

何を隠そう浅田真央が3Aに挑んだとしても

キム・ヨナのスケーティングには

けちをつける所がないです

浅田も素晴らしい学生です

差があるとしたら

キム・ヨナの音楽性は桁違いで

ステップが非常に繊細です

キム・ヨナは本当に全てを取り揃えてます


彼女は芸術家です

信じられない魅力で演技します

ブライアンオーサーを見る私達も嬉しいですね

彼女はただ眩しいだけです

本当に最高の・・

でもこれはSPですよ

実際FPでは浅田のレベルが高い時もありますよね

キム・ヨナはFPではあまり注目されてませんからね

はいはい

彼女がFPでもこれだけの演技をするには

凄く緊張の中で滑る事になりますね

はい、僕の考えでは今年はキム・ヨナが・・

ですよね、これ位だったら難なく優勝でしょうね

はいはい

私達を失望させる事はないと思います

1年前までは普通の音楽解析だったんですが

このプログラムは本当に卓越してますね

はい、そうです

全てが上手くいってます

頭も良い位置で手の位置もそうです

本当にすごいプログラムです

素晴らしい!

衣装も美しいし音楽の選びも卓越で

とにかく全てを取り揃えてます

本当に偉大なスケーティングです

こんなに若い女性が優雅さ

相当な運動能力兼備して

これほどのレベルで滑るのは長い間見てません

相当な運動量と特に多彩な技術が要求される作品です

これは単純にジャンプだけではありません

精巧に洗練された上に羽がついたようなジャンプでした

ブラボーブラボーブラボー

他に言う事はありません

ご覧になった通り浅田真央にはちょっと憂鬱な夜になりそうです

あぁ・・あら

キム・ヨナが現れたからです、彼女が出ました

彼女の魔法のような華麗なフィギュア

次の二人の選手が長い夜を乗り越えるためには

気持ちをしっかり持って覚悟しないといけません

ロシェットよりも7,8点は高そうですね

いや、それよりずっと高いでしょうwハハハハ

そうですね、ほぼ9点の差

いやいや~

彼女のFPがどうなるか見当がつきません

今日個人の最高記録を伸ばしました

彼女を世界チャンピオンって言っても

もう過言ではありません


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
