グーグル英語版でキム・ヨナを検索すると?

ddde232323.png

グーグル英語版で「yuna kim」を検索すると、
「Yuna Queen」が出ると聞いて加工かと思いながら
実際検索して見だら本当だったwさすが世界の女王、凄いっ!!!
まあ単なるミスかも知れないけど面白いね、定着してるw


それはそうと、、
今回の女子シングル判定について世界では
議論がさらに激しくなってる印象だな、どうなるんだろうw
今更判定が覆ることは絶対無いと思うけど、、さあ、、

全世界のフィギュアファンが集うネットフォーラムとか、
ツイッターなどSNSや海外記事のコメントを見ても
今回の件で海外のフィギュアファンが怒ってる怒ってる、
もちろん擁護の声もあるけど少数だな、今のところ。

あと海外メディアの論調が極端に分かれているのも面白い。
例えば、米のNBCさんは今回の議論に殆ど触れてない、
今回の結果は妥当だというスタンスをとってるらしい、

しかし同じアメリカでもABCの場合は間逆の論調、スキャンダル扱い、
各メディアには報道方針というのがあってそれに従い動いてるから
これから各メディアのスタンスがどう変わって行くのかも楽しみ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

管理者にだけ表示を許可する
