ヨナ、最高の演技をありがとう!!!

2850577421_c56964b6.jpg

素晴らしかった、ありがとう!!!
あの異常な雰囲気の中、最後の最後に出て
あれだけの演技を見せてくれた、
やはりヨナはヨナだった。

演技後、キスクラに戻って
コーチさんと抱合う場面を忘れられない、、
こみ上げて来る涙を必死に堪えてた。

でも点数の発表から表彰台のセレモニーまで
ヨナは泣かなかった、最後まで笑顔だった。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト
96:
本当に最後の最後まで、女王として誇りが感じられる演技でした。これまで美しく、わくわくする演技を本当にありがとう。ご苦労様といい言いたい。しばらく女子のフィギュアスケートは興味がわかない。どうせ、大量生産のロシアのプリティーンばっかりで、20歳前で引退。ソトニコワもこれで引退するのではないでしょうか?
今回、プーチンのオリンピックだった為、金メダルは阻まれてしまいましたが、世界の多くのフィギュアファンはヨナが金メダルだと言っています。カタリーナビットもその一人。
97:
ヨナちゃんこそ真の女王!!
今まで本当ありがとう!!
これからもずっと、ヨナちゃんの成功と幸せを願ってます(^-^)

ヨナちゃん大好き!!
98:
※96
みみさん
コメントありがとうございます~
そうですよね、私も見ました。
あのカタリーナビットさんがドイツの放送で
今回の結果について不快感を隠しませんでしたね、
ロシア以外の海外記事でもみな同じ反応です、
これは別の記事で書こうと思ってます
99:
※97
くみさん
コメントありがとうございます!!
ヨナは最後まで堂々としてましたね、
本当に素晴らしかったです
100:
noraneko さん、UPありがとうございます。
ヨナさん、本当に素晴らしい演技でしたね。
コーチと抱き合った時、コーチは何て言葉をかけたんだろう?
ヨナさんの表情が泣くのをこらえているように見えました。
セレモニーでも金メダリストを笑顔で称えてましたね。
フィギュア女王に相応しい演技もそうですが
それ以外の行動や発言を見ても尊敬してしまいます。
海外の記事も見てみたいです。
お忙しいと思いますがUP待ってます。
101:はじめまして
度々ブログを拝見しております。
ヨナの成熟したタンゴ、最高でした!!
バンクーバーオリンピックと比べるとまた一段と大人っぽくなって、、、
あの異様な雰囲気の中で大トリを務めたヨナ。
見ている此方がプレッシャーで押し潰されそうになったのに(笑)ヨナの世界観を繰り広げる完璧な演技!
ぶっつけ本番とも言える大舞台なのに、ショートもフリーもノーミス!(゜゜;)!
演技後は、安堵感一杯で両手を振り挙げるポーズも。
本人も満足行く演技だったと見受けられました。
やはりただ者ではない。改めてヨナの男前度胸に度肝を抜かれました。
それにしても、ヨナのスコアが出るまでづっとロシアコール、、、(呆)

腰の具合がとても心配ですが、オリンピック後はゆっくり療養して欲しいですね。
ヨナに、長い間心から有難う!!です。

102:
 手を合わせて正座して「転ぶな転ぶな」と念じながら見ていました。ヨナちゃんが最後の2Aを笑顔で成功させたとき、あの難プログラムをノーミスで滑り切るイメージがわかなかったので、「信じられない」という気持ちでいっぱいになりました。ヨナちゃんが素晴らしい笑顔を演技中も演技後もたくさん見せてくれたので良かったです。キム・ヨナ、ありがとう。ブログ主さんもありがとうございました。
 コストナー選手もメダルを取れてよかったなと思いました。トリノから8年間の想いがあったと思います(荒川静香さん風)。浅田選手の演技もすごくて、やっぱりキムヨナと浅田真央、同学年ライバルはガチだなと思いました。色々と展開がフィクションを超えている大会でした。カメラワークは全体的に良くなくて残念でしたが。
 これで日本の妙にとげとげしい報道や解説ともおさらばですね。この数年間楽しかったです。一気に世代交代で、女子シングルにもまた新たな時代が来るのでしょう。
103:
ユナちゃん、銀メダルおめでとう。アデリナちゃん、金メダルおめでとう。コストナーさん、銅メダルおめでとう。
キスクラでのユナちゃんがなんとも優しい柔らかな笑顔でほっとしました。
これからは自由です。今までありがとう、貴女のおかげで楽しかった!
管理人さんも素敵なブログをありがとう。

管理者にだけ表示を許可する
