2010オリンピック FP ガーシュウィンピアノ協奏曲 ”コンチェルト・イン・F”(ロシア語)

Kim-Yu-Na-Wins-Gold-Medal-Womens-Figure-Skating-2010-Winter-Olympics.jpg


昨日SPの1位で有力な金メダル候補になったキム・ヨナの登場です

今季を通じて流れを作って来ました

SPで78.5点を叩き出しました

相当な点数を確保したのです

しかも今日のFPでは複雑で難しいプログラムが予定されてます

序盤に3Lz-3Toのコンビと後半にはもう一つのルッツ。

勝利を確定させるためにはミスなく滑らないとダメです

ジャンプの成功を願いたいですが・・

はい、Warm-Upでは難なく滑るのを見ましたね

コンビと単独ジャンプ全て。

練習通りに今から滑る事になります

ガーシュウィンピアノ協奏曲です

(演技終了)

これはオリンピックチャンピオンです!

ブライアン・オーサーの喜ぶ姿が見えますか?

はい

正直に僕はSPの解説で浅田の演技が上手かったと

そして点数は一点くらい勝っていたと言ってましたが

このプログラムで浅田はまだ滑ってませんが

もうこれ以上の話はいらないです。

そうです、疑問がありましたがもう蹴っ飛ばされました

このプログラムの後、浅田が滑るのは非常に難しい状況です

しかしキム・ヨナも恐かったはずですし

これくらいの滑りが出来たのは素晴らしい事です

あの堅固さたら・・

僕が言いたいのはフェアでも男子シングルでも

後に文句が出ないためにも

まさにこういう滑りを見せることです

SP、FP全部

今誰がキム・ヨナに対してジャンプだけで

スピンとステップはイマイチだと言えるのでしょうか?

そうです、彼女は金メダルのための全てを持ち合わせていました

全体的な印象としてもゲーム終了です

観客がスタンドオベーションしてますが

韓国の応援団だけでなくカナダ、ロシア、アメリカの観客まで

加勢してこの韓国の選手に拍手を送っています。

ブラボーブライアン・オーサー!

ブラボーキム・ヨナ

彼女は19才で全てを達成しました

見てみましょう

この3Lz-3Toはライサチェクにも負けてないです

難度だけでは男子シングルで見せても

遜色のないプログラムです


後半に跳んだ3Lzは加点も貰えます

イーグルからの2Aに3Toを簡単にくっつけます

綺麗完璧回転です。

1/4を回ったか回らなかったかを見る必要もないです

新記録が出そうです

133点台を貰ったことがありますが

今回は140点台を押してくれると思います

そうなると間違いなく金メダルです

素晴らしいスケーティングでした

これ以上に上手く滑るのは

理論上でも不可能です


ブラボーキム・ヨナ!これは余地がないです

オリンピックチャンピオンです。

150点!

僕は140点台云々でしたがw

FPで133点も貰ってるのでこれは合計ではありません

合計は228点です

世界記録です

英語でFOR AGES

長く破られない記録が出ました

ブラボーキム・ヨナ

脱帽です


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
