1~4位のプロトコルとフリーの滑走順、その他

3554690222_6ad9aac6_11795910534_c8a17f8ca4_b.jpg

ヨナ、素晴らしい演技をありがとう!!!
いろいろ言いたい事は沢山あるけど、フリーが終わってからしよう。



web_1850092573_fb2028fa_IMG_1105.jpg
web_1948854239_f504b662_Screenshot_2014-02-20-04-51-107E01.png

結局、滑走順って採点に影響するんだな、、
昨年の世界選手権で経験してるから予想はしてたけどこれはちょっと抑えすぎ。



04342ab5-s.png

フリー推選で最終滑走になった、これもまた昨年の世界選手権と同じパターン。この推選結果について
ヨナは「待機時間が長く、大会の最終滑走というのにプレッシャーも感じるけど競技力に大きな問題はない」とか、



213124234234.png
2076656851_93f7f885_daum_gallery_photo_20140220132808.jpg
2000744126_b29934f4.jpg

米のポリーナ・エドモンズ選手ツイッターから、
エドモンズよりヨナの背が高いとは、、何だろうこの違和感w


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
90:
さっそくポリーナとヨナの写真とツウィートありがとう。
ポリーナって背が高いと思っていたら、ヨナのほうが高いのですね。
明日のFSでヨナは真央ちゃんの今日のSPの最終滑走と同じ。
ヨナの度胸が本当に試される順番ですね。
おそらくヨナのこと、最終滑走、選手生活最後の演技を乗り切ってくれることと思います。IOC会長が予言したとおり、ヨナが度胸で金メダルの様相が強くなりましたね。
91:
※90
みみさん
コメントありがとうございます~
ヨナはスケート靴を履いてたらしいです^^
検索してみたら2人とも165cmでした、
浅田選手もショットの事は忘れて
いい演技が出来ますように~
92:
点数については管理人さんと同じ考えだと思いますが、私もフリーが終わるまでは言わないようにしますね(^_^ゞ

ヨナちゃんのノーミスフリーに期待!
ヨナちゃんならできる!!


93:
※92
くみさん
よく眠れましたか^^
試合で滑るヨナを見れるのは
本当に最後の最後です、
いい演技が出来ますように!!!

管理者にだけ表示を許可する
