ヨナ、ありがとう!!!

web_2110834112_4de098a4.jpg

ヨナ、クリーン演技ありがとう~!!!

やはりヨナはヨナだった。

あ・・・(涙)

まだ終わってないので

あとで追記・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト
86:
ヨナちゃん!
素晴らしかった!
涙が止まらない…
どうか明日のフリーも、うまくいきますように!
そして金メダルを…!!
87:
※86
くみさん
コメントありがとうございます~!!!
本当に良かったです!!!
私は緊張で手が痺れました・・
88:
手を合わせて正座して見てました。
己のメンタルの弱さを思い知らされました
ヨナちゃんやっぱりすごいです。
89:
※88
ノムさん
コメントありがとうございます~
ヨナ凄かったですね!!
フリーも宜しくお願いします!!
94:
いつも翻訳ありがとうございます。
これはショートNBC解説版です。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=yeona&no=457594&page=3
こちらのカメラアングルの方がいいですね。あと、ここで話題になったジャンプも真正面からアップで出てきます。見事なジャンプです。
映像の中でキムヨナが戻ってくるときアーと言ってリンクのヘリをたたくんですね。その時コーチが「チャレッソ(良かった)、チャレッソ」とニコニコしながら声をかけるんですよ。それはいい雰囲気で個人的には一番気に入ったシーンです。
ここまで来たらパーフェクトな演技で競技生活を締めくくれるよう祈っております。

管理者にだけ表示を許可する
