キム・ヨナ「リプニツカヤが優勝するという雰囲気があるのはよくない」

2039533764_7704c9e4_1-100.jpg

ヤフーにこんなタイトルの記事があった、
「リプニツカヤ優位」を一蹴 女王キム・ヨナが見せた“貫禄”(日刊ゲンダイ 2月16日(日)10時26分配信)
そして「リプニツカヤ優勝するという雰囲気があるのはよくない」という文章で始まる内容の記事

しかしキム・ヨナはあんな事は言っていない、メディアって恐いね、
リプニツカヤの名前がヨナの口から出た事なんかあったかな、、
少なくともあのインタビューでは一言も言ってないけど、いったい何がしたいんだ

バカなメディアはライバル構図や対決煽りにしか興味がないから
今回のインタビューも言葉のニュアンスを変えてヨナの発言を歪曲してる、
いつもの事だけど悪質な意図が見え見えで吐き気がする、、
これは(一部の)浅田ファンがネットで負け惜しみの妄想を垂れ流すのとよく似てる、
いや、むしろもっと悪質で陰湿だわ、まあどっちもどっちだけど本当に気持ち悪い、



ソチ入りのインタビューをそのまま直訳して字幕つけてみた、
バカな記者がいくら煽ってもヨナはそれに流されることなく常に冷静を保ってる、
記者のリプニツカヤ質問にも第三者の立場から自分の考えを述べてるし、、
これまで多数メディアの前で対応してきてるのでインタビュースキルも上がってる、

あの記事のような強気の発言なんかした事ないのにいつも印象悪く誤訳されたり
番組では悪く編集されて読者や視聴者に誤解される事も少なくない、殆どと言っても過言ではない
バカなメディアによるキム・ヨナに対する印象操作、、もう本当にいい加減にして欲しい、

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

管理者にだけ表示を許可する
