2013ワールド FP レ・ミゼラブル(スウェーデン語)

w680.jpg



もうキム・ヨナの登場です、SPをリードしています

ブランクがありましたが競争に復帰しました

彼女は違うレベルにいます

2009と2010年は凄かったです

2011年には銀メダルを獲りました

その後は彼女を見られませんでした

しかし戻って来ました、彼女が愛してる所にね

レ・ミゼラブルに合わせて演技します

クロード・ミシェル・シェーンベルクの曲

これから凄く難しいコンビネーションが見られます

3Lz-3To!簡単ですね

全く問題ないです

速いですね

あ・・

プログラムの後半です

ジャンプの10%をボーナスで貰えます

彼女は疲れてるようには全然見えないですね

2A-2To-TLo

凄い・・見ていても信じられません

あの流れを見てください

スピン中でも軸が全くぶれないですね

最後の要素

2A!

私達はもう彼女が金メダルである事を分かってます

このプログラムが金である事は

とても意味が深いです、意味が深い!

女王が自分の宮に戻ってきました、女王の家に。

とても理想的です

このワールドをこんなに理想的に終われるなんて

そうです、観客がみんな立ちました

幻想的なスタンディングオベーション

ファンタスティック!キム・ヨナ

彼女は韓国から来ました

見て下さい、彼女の表情を

やれると分かっていたかのような表情

とても素晴らしいです

全てのジャンプが夢のようです

完璧です

加点を貰えない要素など

彼女のプログラムでは何一つ見つける事は出来ません

他の競争者が苦労してる要素も

彼女はGOE+3に作ってしまいます

とても容易く、とても素晴らしいです

ジャンプを見て下さい

各要素ごとに空気を貫きながらも安定してます

彼女はミスをしたくても

どうやってミスをするのか分からないみたいです

彼女を見ているとすぐ分かります

この3FはGOE+2,3のものです

ここで加点を貰うでしょう

あ・・完璧な瞬間をカメラで収めたいならここです

まさにこの演技

美しいランディング

着氷だけじゃなくどのジャンプにも間違ったエッジは見られません

SPでは審判に‘e'を貰いました

たまにジャンプが乱れる事もあると思いますが

今回は間違いないですね

2A-2To-TLo

音楽とぴったり合った完璧なフロー、綺麗なコスチューム

完璧なプログラムです

そして完璧なスケーターです

彼女が何点を貰えるか見てみましょう

PBになりそうですね

彼女が持ってる最高記録は150.06

148.34 競争者を振り切りました

違うレベルです

完全に違うレベルです

誰とも比較できないレベルです

SPとの合計は218.31になりました

コストナーが貰った点数が197点

で89だから・・・順位は2位ですね

なんと次元が違うパフォーマンスでしょう

キム・ヨナ

2013世界選手権の金メダリスト

ものすごい復帰戦でした

これより素晴らしいワールドは想像がつきません

ファンタスティックな女子シングルでした

先ほど見終わりました

そしてアイスダンスでカナダとアメリカの競争、

フェアでのすごい競争

しかし男子シングルではミスがありながら

優勝したラッキーガーイがいました

銀メダルを獲ったカザフスタンのデニス・テンは

スタンディングオベーションを貰いました

全ての競技それぞれ違う魅力と特徵がありました

私はこの素晴らしい女子シングルの演技は

一生忘れる事は絶対ないと思います

そしてカザフスタンで来た男子スケーターもね


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
