フィギュア団体戦にキム・ヨナも参加していた!?

adasd1.jpg
24124 12312
12415454656.jpg

ソチ、アイスバーグの電光掲示板にキム・ヨナの007が~!!!
団体戦の本番前、観客に向けジャンプなどルールの説明が大画面で流れてたらしい、
そこに007の映像が使われたとか、これは前回の金メダリストだから?


201401241122502772_h.jpg
PS14012300114.jpg

それはそうと先ほど終わったスピードスケートの女子500メートルで
ヨナの先輩でバンクーバーの金メダリスト、イ・サンファが2連覇を果たしたとか、、すごいな、
しかも五輪新記録だって(記事こちら)、小平奈緒選手は5位だった、お疲れ様でした~!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

管理者にだけ表示を許可する
