団体戦の女子フリープロトコル(1位~4位)

sadaeqweqwew.jpg
dsvsdvxcvwdasd.jpg


141.51か~
フリー映像はまだ見てないけど一位の点数見てびっくり。
後半のルッツにはちゃんと‘e’がついてるけど最初のルッツは加点が1.4で、

ゴールド選手の3-3より加点が1点も高い、、え?どうなってるの?
映像を見てないから何とも言えないけどPCSも高い高い、、おそロシア~
鈴木選手は4位か、<刺さりまくってる、やはりピークは全日本って感じか、、残念
全体的に判定が厳しい感じだけど一人だけ甘め?これから映像で確かめたい、


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

管理者にだけ表示を許可する
