団体戦の女子ショット感想

bbc sp

うむ・・今見終わったけど、ロシアの子、強いね、
ちょっと緊張気味だったけど、、ノーミスだった、

思ったのは相変わらずジャンプが低い、そしてスピンがすごい
あれ以外、特に記憶に残ってない、振付が適当すぎる、
あと一番あれだったのがロシアの観客、マナー悪いねw

72.90はちょっとやり過ぎ?ルッツがちょっと怪しかったけど、
あとでプロトコルをじっくり見たい、
個人的にはコストナー選手が断然一位だったけど、、どうだろう

そして残念だったのは浅田選手、後半の演技は良かった、
しかし最初のトリプルアクセルで転倒、回転も全然足りてなかった、
記事の情報ではジャンプの調子がすごく良さそうだったけど
やはり緊張してたのかな、顔色も悪かったし、、大丈夫?

《追記》


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
スポンサーサイト
43:
同感です。。。
そしてヨナちゃんがいつもどおりできれば金メダルですね!
44:
テクニカルジャッジの回転不足判定が厳しいですね。ワーグナー選手の3F-3Tの3Tもアンダーローテート、真央ちゃんの3Aはダウングレードでした。いつもは回転だけは認定とか、アンダーローテートで2Aよりは点をとれていたのに、今回は2Aの基礎点にマイナスのGOEで確か1.8だった。
やはり、ヨナように3-3を安定してとべなければ、真央ちゃんちょっと金はむずかしいね。フリーで3F-3Lもトライするのかな?
47:Re: タイトルなし
> 同感です。。。
> そしてヨナちゃんがいつもどおりできれば金メダルですね!

コメントありがとうございます~
ヨナがノーミスで滑れたら金メダルは間違いないでしょうね
一応リプニツカヤ選手の演技がノーミスで判定されて72、3点台だから
それが次のシングルで採点の基準になってくると思います、
ですので昨年の世界選手権のような心配はなさそで安心してます^^
48:Re: タイトルなし
> テクニカルジャッジの回転不足判定が厳しいですね。ワーグナー選手の3F-3Tの3Tもアンダーローテート、真央ちゃんの3Aはダウングレードでした。いつもは回転だけは認定とか、アンダーローテートで2Aよりは点をとれていたのに、今回は2Aの基礎点にマイナスのGOEで確か1.8だった。
> やはり、ヨナように3-3を安定してとべなければ、真央ちゃんちょっと金はむずかしいね。フリーで3F-3Lもトライするのかな?


浅田選手は練習では調子が良くても本番で決められない、これがトラウマになってないかちょっと心配ですね、
昨日見た感じではコストナー選手はジャンプの調子が良さそうだし、あと迫力のある3-3を持ってる選手が結構出てるから、昨日のようなジャンプの状態では金メダルところではないですね、相当やばいと思います、、

管理者にだけ表示を許可する
