団体戦の女子ショット滑走順

o0691048012838842470.png

ヨナのソチ入りはまだまだだけど、
団体戦女子ショットが面白そうで
これは見逃せない、、

浅田選手は9番目の順で
ロシアの新星、ユリア・リプニツカヤの次か、
最終滑走はイタリアのコストナー選手。

記事によると体の調子がすごく良くて、
トリプルアクセルもバンバン決めてるらしい
やはり今までの経験は無視できないな~

女子シングルの前に採点の傾向とか
選手たちのコンディション、衣装、顔色?
いろいろ分かってくるからこれは見ないと、
何よりPCSの出方が気になる、若手の。

リプニツカヤはあまり緊張しないタイプに見えるけど
今季で唯一崩れた大会がロシア開催だったような、、
コストナー選手のジャンプはどうだろう、これも見所、、


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

管理者にだけ表示を許可する
